It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お名前ちゃんはその「意味」があってこそのお名前ちゃんだよねぶ~♪ d(=∞=*)~♪)

 
(ぷきゅーぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。 あきゃーぶ~!ってん、ちょいとん的に)
(左薬指さん先と包丁さんがバトってん(?)、よーする的にゃー、絆創膏ちゃんが)
(当該ぶつくさするんもあんまし無理せんとんばんがってんぶ~とか言うてるで(×))
(まーぶひ、毎度んおもちPCちゃんとん喧嘩しつつ?あちょ★打ちしとるの子ぶ~)

(、、はいぶひ? ぶたくんはお手玉ぬいぐるみぶたさん♪だけどん、ちゃんとん)
(氏名さんがありりんの子ぶ~♪ するってーとん、青森さん家の浅虫水族館さん)
(お住まいのペンギンさん達に「お色お名前♪」だってなお話さんも、ちゃんとん)
(ふつーのお名前様に、、いやぶ、お色様も立派なお名前ですぶ~♪ d(^∞^*))



digital.asahi.com
(、、とりまぶ、ぶたくんのお名前は「ぶたじまぶたお」くんぶふふ~ d(=∞=*))


海獣館|青森県営 浅虫水族館 | 水の世界を知る楽しさがここにある!
青森県営浅虫水族館 - Wikipedia