It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで「選挙→外食」さんはお控えなすってんぶー (・∞・ )ノ~)

 
(ぐーすかぶーすかぶー、、う、うーんぶー、適宜東京都下ぽんさんは)
(いつの間にやら7月さんだからん、コレ即ち的に、、むきゃーぶひー!)
(都議選挙さんじゃーあーりませんかぶー!~、、ってわけで、本日の)
(ぶたくんはうふうふとん期日前投票さんの子ぶー (ノ∞= )・゜・。)


www.r3togisen.metro.tokyo.lg.jp
(、、ぶひぶひ?、こーやってんお先に投票★しちゃうとん、明日の)
(ぶたくんは本日のぶたくんのご苦労?をお忘れしちゃう~の法則様)
(発動ぶー、♪早ーやく来い来い~、開票速報さんぶふふー d(@∞@*))





(、、うむぶー、外食さんはなさらんかったけどん、それならそれでん)
(ナイステイストんなソフトクリームさん♪をお呼びすりゃーよかった)
(かものはしおくんぶー☆ 次の選挙さんはいつぶー (?∞?`)ノ (?))