It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪はーやく来い来い〜 エライぜ★フルーツ盛りさんぶ〜♪ ホトトギス★ ぶ〜♪  皿_(=∞=`)ノ (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨今のぶたくんは睡眠不足系の子だったで)
(よーする的にゃー、本日のぶたくんは寝過ぎてねぶい系のぶたくんにご成長してた)
(かものはしおくんだけどん〜(?)、、、いやぶひ、いよいよもってん花粉軍団どもの)
(呪いっちが発動してるのかしらむぶ〜? お身体さんもうにうに気持ち悪いぶ〜)

(、、、ってんぶひ、てきとんぶつくさしてるお暇はないの子ぶ〜、昨日一昨日さんと)
(あちょあちょお書きしてたとーりに、近隣諸国邸さんとこはインフルちゃんだってん)
(あきゃーむきゃーぶ〜・゜・ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ・゜・。 コレ即ち的に、ぶたくんが)
(いつインフルぶーさんにご成長しても不思議ちゃんじゃないぶ〜、どないしょぶ〜!)

(、、、□_ヾ(@∞@;)  あーうーぶ〜? 八百万のぶたさん神様さんに「ぶたくんは)
(何も悪くないで、インフルさん罹患ぶーさんにはしないでおくれやすぶ〜!」お祈り)
(したけどん〜(?)、、、うーんぶ〜、お身体さんがボケボケ気持ち悪いんは事実さんで)
(あり申してん〜、今のところお熱なくてん食欲バリバリぶーさんだけどん、怖いぶ〜)
((おハナさんがむげむげで、お頭ぼけんだらなんは花粉さんだよねぶ〜 A(=∞=`)ゞ))

(よってん〜、美しー栄養さんでカバーしようとん思う♪の子だで、コレ即ち的にゃー)
(、、、ひーふーぶ〜、1玉1000円さんとかのかっちょ果物様とかが差し入れられるとん)
(嬉しーの子ぶふふ〜♪、、、ってん、はいぶひ? いやぶひ、今のところインフル様に)
(罹患ちゃうけどん、かっちょバスケットんもつけてお願いちゃんぶ〜 d(=∞=*) (?))




1玉1000円超…高級化する「かんきつ類」 甘い改良品種が続々:イザ!
(何が何やらもったいないで、ふつーの八朔ちゃんをご所望しとくぶ〜 皿_(^∞^;)ゞ)

日本橋タカシマヤ | フロアガイド

インフルエンザとは~インフルエンザウィルス、流行時期、感染経路~|インフル・ニュース
インフルエンザの初期症状は!?かかった場合の5つの対処法と治療薬 | いしゃまち





(そうそうぶひ、本日はネコぽんの日ネコぽんの日♪ってん、世の中さんが騒がしー)
(気がするけどん〜、そりゃーネコぽんさんはかわいーかものはしおくんだけどん)
お手玉ぬいぐるみぶたくんとしては、3月1日のぶたさんの日♪をあちょ推しして)
(おきたいの子ぶふふ〜、ってん、3月1日にはお忘れしてるぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

猫の日 - Wikipedia
豚の日 - Wikipedia
(だからん、2月22日でぶーぶーぶー♪だってんOKちゃんじゃんぶ〜 _φ(=∞=*)ノ)