It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、冷凍食品様でぶたくんお祝い☆DAYぶ〜? 皿_(=∞=*) (?))

 
(あーごわーぶ〜 (+∞+;)・゜・。 ってん、花粉ぶへくちゅん!の)
(代わりに、ぶたくんおノド→お耳ルートんさんがゴワゴワの痛痛系に)
(ご成長してるかものはしおくんぶ〜、、それってん、もーそろそろに)
(花粉軍団がお帰りするプレ好転反応様かしらむぶ〜 A(+∞+;) (?))

(あーあーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 そー言えば、本日24日さんは)
(ぶたくんお誕生日☆DAYの筈ぶふふ〜♪ 、、ひーふーぶ〜? 今年も)
(順当に5歳→5歳設定☆彡にご成長だってん〜、とりまぶひ、96年度♪)
(本日さんからだけどん、まー積年の謎謎様ぶ〜 □_ヾ(@∞@`) (?))

(とか何とかで、ぶたくんはハーゲンダッツさん♪にお越し頂いたの子)
(だけどん(?)、、いやぶひ、別にハーゲンさんを冷凍庫さん家に常備)
(しとるとかはナッシンぶーさんぶ〜、だってん、ハーゲン軍団さんが)
(どすこい♪なんて、懐様がどんびえしちゃうぶ〜? [冷]~ (=∞=;))




新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン(←ダブルチーズケーキさん♪)
(うむぶ〜、思ってたチーズケーキさんと違うの子ぶ〜★ 皿_(=∞=`)ゞ)




新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン
(週末にお食べした3種ベリーさんの方がお好みさんぶ〜♪ ○_(=∞=*))




日本農業新聞 - 冷凍食品 利用率、初の8割 女性で「野菜」消費進む
(月1利用以上が8割〜ってん、むしろん少ない気がするぶ〜 A(?∞?`))









“鉄人”衣笠祥雄氏が死去 71歳 2215試合連続出場 国民栄誉賞も受賞― スポニチ Sponichi Annex 野球(←“鉄人”衣笠祥雄氏が死去 71歳 2215試合連続出場 国民栄誉賞も受賞)
槙原寛己氏 衣笠祥雄さん“最後の解説”明かす 急きょ補佐役「今日はありがとな」― スポニチ Sponichi Annex 野球(←槙原寛己氏 衣笠祥雄さん“最後の解説”明かす 急きょ補佐役「今日はありがとな」)
(ああぶひ、鉄人おじちゃんな衣笠祥雄くん(71)お亡くなりですとん〜)
(19日に解説様で23日に〜って、ホンに鉄人様でしたんぶ〜 (人∞@`))

衣笠祥雄 - Wikipedia


http://www.bs-tbs.co.jp/sports/samuraibaseball2018/
(昨年度迄はTBSラジオさんもありりんだったんにぶーぶ〜 (=∞=`)ゞ)

BS-TBS - Wikipedia
SAMURAI BASEBALL - Wikipedia 
TBSラジオ エキサイトベースボール - Wikipedia