It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれもお気を強くお持ちしてん、ばんがってほしーものぶ~ □_ (人∞@;))

 
(むにゃぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日~午前様三昧★お時間に)
(当該ぶつくさ文さんをあちょ★UPしとるの子だけどん~、表記の何をかで)
(当該はてブロさんさんを「1日♪」おサボりしてるのことになっとるけどん)
(、、しくしくぶ~、もう訂正するんもお大変な嵩にご成長の子ぶきゅ~(×))

(、、さておきぶひ、、うーんぶ~、どこぞの82年組アイドルさんだってな)
堀ちえみさん、、ネットん速報!じゃなくてん、ちゃうど10時過ぎ系?な)
(ヤホーさんトップページさんでお見掛けしてん、ぶたくん、一度んじゃー)
(事の意味がわからんぐらいにびっくししたの子ぶきゅ~! □_ヾ(+∞+;)ノ)

(てかぶひ、先日にお誕生日云云~のお話はいまいちご存じなかったけどん)
(「口内炎が酷くて~痩せちゃって」的内容のお話さんは適宜お耳にお挟み)
(しとったで、、いやぶひ、「そんなに長長期間の口内炎ってん~何か他の)
(ご病気とかないんぶ~?」思ってたんだけどん、切ないねぶ~ A(@∞@`))



www.sponichi.co.jp
(色色病気なされても、何かお元気そうなお方に見えたんにぶ~ (+∞+`)ノ)



jisin.jp

「堀ちえみ」の検索結果 - Yahoo!ニュース



ameblo.jp
堀ちえみ - Wikipedia