It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなた様も、お美しー文化的生活さんをお過ごし出来ますよーにぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 東京都下ぽん、ざぶ雨★DAYだからかしらむぶ〜)
(毎度んのことだけどん、おもちPCちゃん重重過ぎで、、、しくしくぶ〜、やっぱし的に)
(午前様更新になりなんとするの子ぶ〜、もうストレス負荷さんも酷酷の子ぶきゅ〜)

(、、、はいなぶひ? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 埼玉さんとこだとん、月収50億円さんとか)
(ないとん、コレ即ち的に人並みの生活さんがいらっしゃらないらしーんですとん〜(?))
(えーぶ〜、県労働組合連合会&有識者様とやらの認識様が変てこなんちゃうぶ〜?)
(んじゃぶい、もれなく的に足りない分はどちらのポケットんご出身なんぶーきゅ〜?)


http://www.asahi.com/articles/ASK4J3VPPK4JUTNB004.html
(もっとん慎ましー生活★をなさるのか、爆裂お給料UPちゃんかぶ〜? 皿_(+∞+;)ノ)
 
埼玉県労働組合連合会(埼労連)