It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、「としごよのレレイ」さんはどないするんだってんぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 ぶたくんあ調子もそうーだけどん)
(ったくぶひ、当該おもちPCちゃんのご機嫌がどすこい斜めさんだってんぶ)
(よーよーぶつくさ文のあちょ★打ちが出来んの子ぶ〜、ぶたくんお頭さんに)
(多大なるストレスさんぶ〜、いよいよおニューPCちゃんをお迎えぶひ〜?)

(、、とか何とかで、月日は百代の過客ちゃんなわけだけどん〜、ふーんぶ〜)
(1970年代からうふうふ☆お若くいらっしゃる筈のドロンジョ様様(24)とん)
(、、おおぶひ、ブラック・ジャックくんこと間黒男くんってば33歳設定の)
(ご出演だっけかしらむ?、何であれ婚活さん宣伝ですとん〜 Σ(=∞=*)ノ)

(ってん〜、どこぞのラーメンさんCMが原作さんを無視無視しとる!的な)
(お作りとは違ってん〜、とてもとてもありりん☆設定おココロの声さんで)
(リアルタイム視聴思い入れはない的ぶたくんだっても、たいへんご納得♪)
(モードんの宣伝様ぶ〜、ブレーンさん達のGJさんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))




大物2人の婚活、なぜ実現? タツノコ・手塚プロは…仕掛け人に聞く - withnews(ウィズニュース)
(自由に〜って言うか、むしろんもの凄く忠実さんな感じぶ〜 A(^∞^;))

結婚相談所ならパートナーエージェント【成婚率No.1】

ヤッターマン - Wikipedia
ブラック・ジャック (架空の人物) - Wikipedia
ピノコ - Wikipedia

 






(一部しかご存じなかったけどん、こーいうラストんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))