It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(むきゃーぶ~、ホンにジャポン国内云云お話どころじゃーないぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ (ノ∞=`)・゜・。何の陰謀なのやら、東京都下ぽんの)
(本日お天気さんはぽかりん暖かい屋さん♪だった気がするけどん、それってん~)
(件の花粉軍団どもが、花粉軍団活動に邁進し易いぜ★のお天気様だったのこと)
(だからん、、よーする的にゃー、微妙にお熱モードんにご成長ぶたくんぶ~?)

(、、んでんでぶひ、件の豚コレラ云云お話だけどん~、、あーうーぶきゅ~ん)
(だうもベトナムさん家とかでも発見なされてん~、、しくしくぶ~、関連農場)
(お住まいのブタさん達が全て殺処分ですとん~、、ってんぶひ、一体全体~に)
(どれくらいの被害ブタさんなのやら、あー、おココロがツライの子ぶ~ (人∞T;))



jp.reuters.com
(あーうーぶ~、何をかの劇的にお効きするお薬様はまだぶ~? □_ヾ(+∞+;)ノ)

アフリカ豚コレラ - Wikipedia