It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ハイパーペーパードラりんさんだで封印しとくの子ぶ〜 []_(T∞T;)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。本日は雨雨★降りりんDAYだっても)
(♪しーかたがないだでぶ〜、どこぞのうるぺんの人は運転免許様更新系で)
(あったらしーけどん、もーぶ、金輪際お写真は撮らんぶー!言うてる気が)
(するけどん、よーする的にゃーおぞろしー免許証様が完成ぶ〜 _(T∞T;))

(、、しくしくぶひ〜、いっつもあご引きよしぶー!言われるからってんぶひ)
(あらかじめ引きモードんでこんちぶー★したらん、あご上げよしぶきゅー!)
(言われてん〜、おかわいそーにぶ〜、5年前はメガネ反射系だからってん〜)
(お外してん「見えん」的ヘロヘロ系だったけどん〜 _(T∞Tメ)・゜・。)
((今回は「たらい回し」中からお外しして慣らしてたんにぶ〜 Σ(ノ∞@`)))

(とか何とかとかだで、金輪際お写真は撮らん〜じゃーなくてん、撮られん)
(お話だけどん(?)、そりゃこりゃでおかわいそーだでぶひ、売店さん家で)
(お売りされとった限定のすみっコさん達をお連れした次第ぶ〜♪、ってん)
(ネットんでお見掛けしたご記憶だけどん何処じゃらぶ〜? □_ヾ(+∞+`))




sumikkogurashi すみっコぐらし通信
(んだで、お買いせんかったリラックマさん家をお貼りの子ぶ〜 A(+∞+`))

すみっコぐらしofficial web site
すみっコぐらし - Wikipedia

府中運転免許試験場 警視庁