It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言うわけで、きっとんもう十二分に「流通」してるのことぶ~ □_ヾ(@∞@メ)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶきゅ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。毎度ん何の陰謀なのやらぶひ)
(件のトリ野菜うどんさんを、、いやぶひ、あんましあんまし的だからん(?))
(2月さんも真ん中過ぎとるんに、トリ野菜お餅ちゃんをお食べした気がする)
(けどん、一体全体に何の記録更新様を目指してるのやらホトトギスぶ~?(×))

(、、しかしぶひ、冗談抜きに何の陰謀なのやらぶひ、どこぞの中国さん家の)
(冷凍餃子さんから、、ア、アフリカ豚コレラウィルスさん検出だってんぶ~)
(それで、、しくしくぶ~、数十万頭ものぶたさん達が殺処分~ってありりん)
(だけどん~、もーぶひ、お可哀想で記事っち読めんの子ぶ~ □_ヾ(T∞T;))



www.afpbb.com
(だってん、害だっても流通する筈だで、無害ならばこそぶひ~ A(+∞+`))

アフリカ豚コレラについて:農林水産省
アフリカ豚コレラ - Wikipedia
(えっとん~、「治療法はない~」ってんおぞましーの子ぶ~ A(T∞T;))