It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、おみ足は大事、、んでもお頭、守れて良かったぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜、おかしーぶ〜? □_ヾ(?∞?`)・゜・。 昨日ぶたくんがえんやこらぶひ)
(どこぞのうるぺんの人のご実家さん家にこんちぶー♪してきたからなのかし、、、)
(いやぶひ、当然の帰結様で♪睡眠不足〜お歌歌い放題ちゃんの子だったけどんぶ〜)
(それなんに本日も♪睡眠不足〜お歌歌いの子なんだけどん何故ぶ〜? A(@∞@`)ゞ)
((てかぶ、だうしてそー言う時に限ってお昼寝運様がお留守ぶ〜? A(+∞+`) (?)))

(、、ってん〜、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`) 昨日ぶたくんもおねぶいお頭ながらに)
(おボケボケ気にかかってたけどん〜、ポテおコケなされてた羽生ゆずぽんくん(22))
(しばらくは大会ちゃんとかはNG様だってんぶきゅ〜、うるぺんの人のおかーさんも)
(ご心配しとったけどん、無理せんと美しゅーに療養してねぶ〜 [TV]~ Σ(ノ∞@`))




羽生結弦がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に コーチ明かす「結弦は泣いていた」/スポーツ/デイリースポーツ online
(おかーさんなお方は小学校の先生目線で応援ちゃんですとん〜 (=∞= )ゞ (?))

羽生結弦、無念の欠場でファンの対応「差」あらわに 「祈祷班」と転売ヤー : J-CASTニュース
(うーむぶ〜、そりゃぶひ、いらっしゃらんお人も、、う、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

羽生結弦 - Wikipedia