It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、皆様方「お暇」なんかいぶ?思うの子ぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。むにゃぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。、、えっとん〜、とりまぶひ)
(ぶたくんはうととんしとるの子だで、本日ぶつくささんがお美しゅー&的確文さんに)
(ご成長しとるんかは、ハイパーどすこい謎謎ちゃんだけどん〜(?)、何であれぶひ)
(本日はおばーちゃん妹さん(92)にお誕生日プゼレントんして来たの子ぶ〜 v(=∞=*))

(んでんでぶひ、闘い済んでん日が暮れてん(×)、ぶたくんはねぶくてご記憶さん等が)
(あちゃらこちらだでふにふにぶにぶにぶーさんだけどん(×)、、、とりまぶひぶひ的に)
(先月末ちゃんにOPENしたビックカメごんさん家にこんちぶー♪した気がするけどん〜)
(PC→音楽機→スピーカー→コンポ→ラジオさん、お声かけられまくったぶ〜 A(=∞=`))




京王「調布駅前」新施設でイメージ刷新なるか | 経営 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(せっかくOPENなさったんだからん、どなたさんもばんがって欲しーものぶ〜 d(=∞= ))

�y�g���G�������z�z��T�C�g�b�������E�������͌������z�w�̃V���b�s���O�Z���^�[
トリエ京王調布 - Wikipedia

ビックカメラ京王調布店
ビックカメラ - Wikipedia

調布PARCO-パルコ-
パルコ - Wikipedia