It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪食べたらあかんぶ~、食べたらあかんぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。(?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ~★ □_ヾ(@∞@;)・゜・。どーやら、お時間神様様とん)
(ハラヘリの神様さんが結託してん、新年そーそー的にぶたくんを困らせるの会を)
(あちょ★開催なされてるのことぶ~(?)、とりまぶひ、何の何をもってしてん~)
(そんなんこんなんに、、ぐーぶ~、、ハラヘリちゃんなんぶ~ 皿_(+∞+`)ゞ)


finders.me
(はいぶひ? いつぞやにぶつくさ言うたフェリシモさん家のハムスター軍団の)
ティッシュケースさんだけどん~、もちもちとした「食感★」ってあるけどん)
(「食」感ってなんじゃらぶ~? 怖ろしやさんぶーぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)






(そーそーぶひ、鬼龍院翔くんさんは生きていられるんをてきとんどすこい的に)
(ご感謝路線で、未来永劫ばんがっておくれやすぶふふ~♪ □_ヾ(^∞^*)v)

鬼龍院翔 - Wikipedia