It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今の時代様、周りは「芸」の無い方方ばっかしだで、少しお休みしたってよろしー気もするんだけどん〜 [TV]~ A(@∞@;))

 
(あーぶひ、ホンに♪毎日毎日〜おねぶくてんしゃーないの子だけどん〜)
(平成30年様もうふうふとん暮れゆくモードんシーズンさんだってんぶ〜)
(まーぶひ、最後の最後さんに変てこな事件やら災害やらが起きんよーに)
(、、はいぶひ? ぶたくん年賀状がまだだっけかぶひ〜 _φ(@∞@;))

(さておきぶひ、、うむぶ〜? そりゃーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんだっても、デビュー当時さんからご存じのISSAくんさん(40)が)
(よーする的にゃー、お働き過ぎであやしー状態の子?にご成長しとるの)
(お話だけどん〜、バラエティ様に出過ぎの帰結かしらむぶ〜 A(@∞@;))

(ってん、そもそもぶたさん的にその昔のお忙しい系の活動さんだってん)
(お歌様だけの筈ではたうぜんなくてん〜、バラエティ様もそーだけどん)
(映画やらドラマやらも、何でもさせ過ぎの刑?だったで、、えらいこと)
(お時間が流れたっても、同じ事務所様なら同じ方針ぶ〜? A(+∞+;))

(んだけどん、いくらその方向さんに舵っちを切ったっても、くれぐれも)
(今月さんで不惑様にご成長でありりんなのとん、、うーーむぶきゅ〜ん)
(やはりおみ足の後遺症云云様についてだよねぶ〜、お歌との兼ね合いで)
(ダンスお疲れ〜じゃなくてん、凝視しちゃうの子ぶ〜 [TV]~ (@∞@;))




ISSA、体力大丈夫? 番組出まくりで「消耗」心配 : J-CASTニュース
(お外の血さんがお疲れに見せちゃうとかもあるんかしらむぶ〜 A(?∞?;))

TOP | DA PUMP OFFICIAL WEBSITE
DA PUMP - Wikipedia


THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP(CD+DVD)

THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP(CD+DVD)



論語巻第一為政第二四節 - Wikibooks