It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、おしまい的「特需」さんのあとにゃー、お店さんはどないなるんですとんぶ〜? _φ(?∞?;))

 
(♪何やかんやぶ〜何をしとったのやらぶひ〜?、3連休さんもお帰りで)
(ぶたくん的にゃーお寂しいよーな気もするけどん、てきとん気のせい様)
(だってんぶひ(?)、、あきゃーぶ〜? クリスマスイブ★DAYをお過ぎ)
(するとん、とっととん今年さんも1週間のお命様ぶ〜! 皿_(@∞@;)ノ)

(わーぶきゃ〜! □_ヾ(@∞@;)・゜・。、、ってん、あーぶひぶひ〜)
(とりまぶひ、ぶたくんお写真さんを適宜補正加工してん、年賀状さんの)
(テンプレちゃんをお作りしたのことぶ〜♪、、んでぶひ、某エプソン家)
(プリンター様はインクハラヘリの刑だっけかぶ〜 □_ヾ(?∞?;) (?))




神戸新聞NEXT|総合|平成とともに「年賀状じまい」人付き合いもスリムに
(おおぶひ、どこぞのうるぺんの人のご実家邸も、先生さん家であるんは)
(ご関係無しに、プリントゴッコさん居候しとったぶ〜 □_ヾ(^∞^*))

プリントゴッコ - Wikipedia