It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー「売る程♪」ありりんなお話さんかーぶ~★ □_ヾ(=∞=*))

 
(、、とか何とかで、ほーほーのぶーぶーにお暮ししとるぶたくんだけどん~)
(ってん~、そりゃーぶひ、♪毎日毎日~飽きもせずに花粉軍団どもがバトルん)
(申し込みをご勝手にしてくるで、そりゃーぶひぶひ、ぶたくんもお相手等等)
(したくないんだけどん、ご勝手に反応しちゃうんしくしくぶ~ A(T∞T;) (?))


news.tbs.co.jp
(あーうーぶ~? とか何とかで、件の豚コレラさん、、じゃなかったぶひ)
(、、ってん、豚コレラさんもお大変だけどん~、、件の新型コロナウイルスの)
(せいで、世の中さんでマスクさん、並びにトイペさん、ティッシュさん等)
(行方不明系だけどん~、とりまぶ、トイペさんは無問題とん~ A(@∞@;))

トイレットペーパー騒動 - Wikipedia