It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、世の中さんはお悩みのタネっちばっかしぶーひ~ □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

 
(とか何とかで、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は、あちあち★なのやらぶひ)
(はたまた、じめじめ?なのやら、、う、うーんぶ~? 何が何やらぶひぶひ)
(ぶたくんお頭さんが頭痛さんにご成長してるよーな気がするの子だけどん~)
(とりまぶひ、先日の台風のせいなのやら来たる低気圧のせいやらぶ~ A(+∞+;))


www.agrinews.co.jp
(ああぶひ、そー言えば、件の豚コレラさんが埼玉さんとかにこんちぶー★の)
(報だっけかしらむぶ~、、とりまぶひぶひ、「サイボクハムさん♪」家とかは)
(大丈夫の子なのかしらむぶ~? 頭痛さん増し増しちゃんぶ~ 皿_(+∞+;)ノ)



http://saiboku.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/ba1c6c24ea41952d3eef899b51053395.jpg
www.saiboku.co.jp


豚コレラについて:農林水産省
豚コレラ - Wikipedia

 





www.chibanippo.co.jp
(、、ああぶひぶひ、千葉っちさん家のぶたさんたちだってん、、しくしくぶ~)
(何もお悪くないんに、お可哀想なことになってしもてん~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)