It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶひから、ネットんさんもぶたさんお友達イノさんもあ調子お悪いんぶ~? □_ヾ(+∞+`) (?))

 
(、、うーんぶ~? □_ヾ(+∞+;)・゜・。そりゃーぶひ、東京都下ぽんが)
(雨雨★DAYだったりするんは、ぶたくんがてきとんお夜寝?等するからの)
(帰結かもしれんけどん(×)、7月7日さんなんにこんなんぶるりんおさぶひ)
(気候さんなんは、ぶたくんのお手手&おハナに負えんのことぶきゅ~(?))

(あーぶひ、やっぱし的に微妙に首肩さんから悪寒ちゃんさんがお走りの)
(キャンペーンスタートん★な気がするけどん(?)、、ありゃりゃんぶひ?)
(とうとう的に福井県さん家でも豚コレライノさんがこんちぶー★なさった)
(みたいだけどん、よーする的に「全国様」問題だってんぶ~ A(@∞@;)ノ)



www.fukuishimbun.co.jp
(てかぶ、豚コレラさんと猪コレラさんは同一トン物ぶ~? _φ(=∞=;)ゞ)

豚コレラについて:農林水産省
豚コレラ - Wikipedia






www.jiji.com
(ああぶい、玉木代表くんがおさぶいからかもかもちゃんぶ~? A(@∞@;))

玉木雄一郎 - Wikipedia