It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そーして、平成最後の〜がどんどんとり行われていくんだなぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)

 
(ねーぶーいーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。あーぶひ、全くもってん〜)
(何の陰謀なのやら、ぶたくんは睡眠の神様さんとも大喧嘩中だってんぶ〜)
(あーぶひ、ねぶーてねぶーてしゃーないけどん、まーぶひ、本日的にゃー)
(ハラヘリの子じゃーないどころか、寧ろんお腹一杯過ぎでお倒れそーぶ〜)

(とか何とかで、ぽてりんお出掛けてたの子だけどん〜、その間お時間様に)
ソフトバンクホークスさんがジャポンシリーズさんをお勝ち遊ばさったの)
(ことですとん〜、ってん、4連勝だったのことだけどん〜、そー言えばぶひ)
(お昼間ラジオ様で久米宏くん(74)がぶひぶひ言っとったしぶ〜 A(^∞^;))




ソフトバンクが2年連続9度目の日本一! 初の下克上で広島下し平成最後のシリーズ締める 工藤監督「本当に幸せ」 : スポーツ報知(←ソフトバンクが2年連続9度目の日本一! 初の下克上で広島下し平成最後のシリーズ締める 工藤監督「本当に幸せ」)
(まーぶ、お騒がしくお勝ちするよかかっちょいー気はするぶ〜 d(=∞=*))

ホークス日本一記念キャンペーン特設
福岡ソフトバンクホークス - Wikipedia

福岡ソフトバンクホークス SALE - Yahoo!ショッピング(←福岡ソフトバンクホークスSALE)

久米宏 - Wikipedia