It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お食べるんもお飲みするんもTPOちゃん次第様ぶ〜★ ▽_(+∞+;)ノ)

 
(、、お小さい声でなら♪ハラヘリヘリハラぶ〜お歌い出来る気がするぶたくんぶ〜♪)
(てかぶひ、♪1週間ぶ〜のお歌をお歌いながらお飲みしとった皮膚薬さんも、あとは)
(お1つちゃんをお残ししとるだけだで、するってーとん、お薬副作用さんらしー的な)
(おノドの渇き&ねぶささんも解消なされるんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。)

(さてさてなぶひ、別にお薬副作用さん等で「水分補給しなきゃやってられんぶ〜!」)
(お話さんじゃーないとん思われるけどん、西のお国のあっちの福岡さんとこの、、、)
(「福岡PARCO」さん家に「STUDIOUS」ってなメンズお洋服屋さんがいらっしゃってん)
(だうもビールさんどすこいお飲みしながら接客ちゃんですとん〜? □_ヾ(+∞+;))

(やーぶひ〜、それってんどれってん、「PARCO」さんの問題ちゃんって言うのかしらむ)
(はたまた「STUDIOUS」ってお店さんの問題様、はたまた「福岡さん方面★」的な、、、)
(えっとん、今週末「迄」のぶたくんは東京都下ぽんの某PARCOちゃんに行くぐりゃーしか)
(選択肢さんがないで、出来れば他2つ様の問題様でありますよーにぶ〜 (人∞=`) (?))




福岡パルコ・アパレル店員が「缶ビール」片手に接客 ツイッター「告発」に騒然、店側の説明は... : J-CASTニュース
「ビール飲みながら接客」セレクトショップのトンデモ接客が炎上 運営会社「お客さまに勧められて断れなかった可能性はあります」 - ねとらぼ
(お店さんでお飲みするとかってん、お洋服さん等もいいご迷惑ぶ〜 ▽_(=∞=`)・゜・。)

ステュディオス・ショップニュース | 福岡PARCO-パルコ-
STUDIOUS ONLINE STORE - ステュディオス公式通販サイト - | STUDIOUS ONLINE STORE
 
パルコ - PARCO 
パルコ - Wikipedia