It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、あの「谷」的お土地構造からしてんお好みじゃーないの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 もーぶひ、すっかし的に)
(冬眠モードんなぶたくんだけどん(×)、あーぶひ、東京都下ぽんおさぶいし)
(おねぶいし♪ハラヘリヘリハ、、ってん、都下ぽんじゃないぶ、ぶたくんが)
(おねぶくて♪ハラヘリヘリハラ〜お歌いの子かぶひ、むにゃむにゃぶ〜(?))

(さておきぶひ、先月晦日さんのハロウィンだかハロウィーンさんだけどん)
(ありゃぶひ、渋谷さん方面のお店さんが「こわいぶ〜」ってんとっととん)
(シャッターお閉めしとった等はお聞きしとったけどん〜、売上さんが実に)
(3分の1とかにお下がりしたってん、とんでも被害さんぶ〜 A(+∞+メ))

(てかぶひ、センター街さん家の理事長様(77)曰く「変態仮装行列」ってん)
(コメントんなされたんが色色言われとるらしーけどん〜、そりゃーぶひ)
(ホントにそーなんだでしゃーないぶ〜、一昨日のぶたくんぶつくさ文も)
(「ゾンビ暴動露出狂痴漢祭」ってお書きしとるで無問題ぶ〜 d(=∞=メ))


私はなぜ「変態仮装行列」と呼んだのか 商店街トップが語る渋谷ハロウィンの「惨状」 : J-CASTニュース
(やーぶひ、もうちゃんとんした規制さんが激烈必要ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))





(うーむぶ〜、何やらそもそも的にシブタさん家が「お美しー★」的お所で)
(それが昨今何ちゅーとんでもスラム系?ぶ〜!ってお思いしとるお方方を)
(お見掛けするけどん〜、、後付けでなんだけどん、ある時期からぶたくん)
(お頭的にゃー「永山則夫集団就職お土地」のイメージ様ぶ〜 _φ(=∞=;))


裸の十九才 [DVD]

裸の十九才 [DVD]

裸の十九才 - Wikipedia
永山則夫 - Wikipedia