It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたかが苦しー、イコールどなたかが左団扇さん★なんちゃうんぶ〜? □_ヾ(=∞=`;))

 
(、、、ラジオさんをお起こししたら、その瞬間の1球で福岡ソフトバンクさんとこの)
(あちょ優勝さんが決定なされてん〜、、、ありゃぶ〜、ぶたくんとしたことが(×))
(がっぷりお忘れしとったぶ〜、ちょいとん分前だったらテレビさんもお起こしして)
(便乗お喜び出来たんに(?)、、、ってん、ぶたくんはauさん家の子ぶ〜 _(=∞=`))

(さておきぶひ、何のお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) 、、、そうそうぶひ)
(ふんぞりエライぜ新潮社さんとてきとんそこらのあ調布図書館さんがぷんすか議論)
(なされたんですとん〜? そ、それってん〜、ふつーにお考えして一方的試合さんに)
(他ならないんかしらむぶ〜、おとり潰しの刑とかにならんぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

(しかし何と言うかぶ〜、ぶたくんも昨今はタブレットんさんでお読みしたいの子で)
(、、、いやぶひ、コミックスさんだとタブレットんでお買い上げお読みしてるけどん)
(ふつーに流通してる活字本さんは某あ調布図書館さんのお力添えでお読みするで)
(コレ即ち的に、世の中の利便性的にご利用してるの子なんだけどん〜 _(=∞=;)ゞ)

(てかぶ、某新潮社さんを筆頭にエライぜ出版社さんをお潰ししよーの会とかにゃー)
(ご参加した覚えはないで(?)、そんなんぷんすかせんと、もっとんリアルお傍さんに)
(置いてもらえるご本をお作りになりゃー良いのお話ぶ〜、てきとん図書館さんに)
(文句言うより、定額読み放題★とかのネットん屋さんにだうぞぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


http://www.asahi.com/articles/ASHBW64R4HBWUCVL01B.html
(出版不況さん=普通に不況さんだとん、コレ即ち行政様のせいかぶ〜 皿_(=∞=;))

第13分科会 出版と図書館 | 分科会 | 第101回 全国図書館大会 東京大会
新潮社
トップページ - 調布市立図書館


http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20151029-OHT1T50178.html
(ぶたくん、9回も胴上げされたら首っちがお壊れするぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ) 

悲願2年連続日本一を達成!工藤監督3度目の舞い|福岡ソフトバンクホークス