It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちくても涼しく?ても♪ばんがりまーしょぶー★ (・∞・ )ゞ)

 
(ぐーすかぶーすかぶきゅーぶー (=∞=`)・゜・。、、やーぶー、本日の)
(東京都下ぽんさんは、てきとん数日のおげあち★DAYさんにはお帰り)
(いただいたのことで、何だかもう秋っちさんがお越しなのかしらむ(×))
(んだっても、また来週さんにゃーおげあちさんお戻りやらですとん~?)

(とか何とかで、あちかろうがてきとん涼しいモードんだろーがぶひ)
(ぶたくんはねぶーてねぶーてしゃーないの子ぶー、雨っち降りりんで)
(雷様がどすこいだろーが、ねぶいもんはねぶひ、、ああぶひ、件の謎の)
(皮膚科お薬がねぶいぜ★危険(×)らしーで、、ぐーぶー (=∞= )・゜・。)



(、、あらあらぶひ?、エースコックさん家のこぶたコックくんが、夏の)
(おげあち炎天下プールさんに浮かびたいみたいだけどん、そんなんな)
(何と言うか熱中症さんにお気を付けてとしか言えんけどん、とりまぶ)
(ぶたさんおハナ柄のお布団が微笑まSeaの子ぶー [小ザメ]_(・∞・ )ゞ)


(えっとん、まだ小ザメちゃん「2」はDLしとらんぶひー []_(^∞^;)ゞ)