It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、適宜そのうち気が向いたらんやるかものはしおくんぶ〜★ □_ヾ(=∞=;) (×))

 
(、、、□_ (=∞=`)・゜・。、、はっぶひ! □_ Σ(ノ∞=;) ついつい)
(おもちPCちゃんの前でうととんしてもたぶ〜、あーぶひ、昨日ぶたくんも)
(おねぶい言うてたけどん〜、、おかしーぶ〜、ある程度以上お身体さんは)
(ぽて寝しとった筈なんだけどん、お頭さんとかはねぶくて眠れん系ぶ〜?)

(あーぶい、そんなんうととんぶたくんだとん、3時間とかのライブさんで)
(お歌い&お走りするどころか、お聴きしてる内にきっとんぽて寝しちゃう)
(だでぶひ、、とりまぶ、まずはラジオ体操さんからスタートんするとかが)
(肝要ちゃんなんですとん〜?、、ってん、お忘れてるぶひ〜? A(=∞=;))




【芸能】小田和正 71歳、3時間のツアーで美声支えたラジオ体操第1、第2/オピニオンD/オピニオンD/デイリースポーツ online
(小田おじちゃん(71)にラジオ体操の歌をリクエストんぶ〜♪ d(=∞=*))

K.ODA TOUR 2018
小田和正 - Wikipedia




ラジオ体操 - Wikipedia







(体操ブーブーさんにばんがってもらうというお手手もあるぶ〜 A(^∞^;))



タイソウブーブーR1(ラジオ体操第一)

タイソウブーブーR1(ラジオ体操第一)

体操ブーブー 鼻を押すと流れるラジオ体操で運動をサポート | Hashy(ハシ―)の公式通販サイト