It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(華麗なるカレーさんでもくりぃむさんでも、ゴハンくんでもパンちゃんでもぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(むにゃぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 うーんぶ〜、昨日ぶたくんは寝過ぎちゃん故に)
(ねぶいの子だったけどん、やっぱし的に何の陰謀なのやら、、、いやぶひ、だからん)
(某ギフハブさんとやらじゃーなくてん(?)、、、本日ぶたくんはねぶくてねぶいの子に)
(ご成長しとる気がするぶ〜、気のせいじゃーなくてんぐーすかぶ〜 _φ(=∞=`)・゜・。)

(あーねぶねぶぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 んだけどん、増税ちゃんの前にまだまだ)
(やらねばいかんのことがありりんぶ〜(?)、、、で、何が何だっけかしらむぶ〜?、、、)
(、、、はっぶひ! □_ Σ(=∞=`)ノ あーうーぶ〜、きっとんお美しー栄養ちゃんが)
(どすこい必要ちゃんに違いないの子ぶ〜、ゴ、ゴハンさんはどちらにお住まいぶ〜(?))

(はいぶひ? どこぞの松屋さん家が、「鶏と白菜のクリームシチュー定食」ってお方を)
(スカウトんなされてん、6日さんからこんちぶー♪ですとん〜? んでぶひ、定食様で)
(ありりんだで、お味噌汁さんとご一緒〜★ってのが、ジャポン国中の懸念ちゃん〜で)
(あるとんぶひ?(?)、、、いやぶひ、ぶたくんはOKちゃんの子ぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*)v)

(んだけどん〜、、、う、うーんぶ〜、圧倒的ちゃんとはならんけどん、結構な比率様で)
(ナッシンぶーさんなお方が多いみたいぶきゅ〜、でもぶひ、それってんこれってんぶひ)
お好み焼き&ゴハン定食さんじゃーあるみゃーに、洋風おかずさんに和物お飲物の)
(人様のお食べ物趣味さんのお話だで、、、それが問題ちゃんだっけかぶ〜 皿_(=∞=;)ノ)

(あーうーぶ〜、、、えっとんぶ〜、ご記憶をあちょ起こしてみるとん〜、某うるぺんさん)
(ご実家邸じゃー、シチューさんってばそんなにどすこいメインでござる★ディッシュ様)
(でもなくてん、てきとんうふうふカップちゃん量で、、、ありっぶひ、おばーちゃんさんの)
(前にはお味噌汁お椀さんでいらっしゃったぶ〜?、、、おかしーなーぶ〜 皿_(?∞?;)ノ)


https://r25.jp/topic/00054230/
(まーぶひ、松屋さん的にゃー「クリーム煮定食♪」ちゃんだよねぶ〜 皿_(^∞^*)ノ)




http://www.matsuyafoods.co.jp/2016/11/30/3466/
(「クリーム煮グラタン定食♪」様だとん、ダメダメかものはしおくんぶ〜 A(^∞^;)ゞ)

松屋フーズ - Wikipedia


「シチューにみそ汁」アリ、ナシ? - Yahoo!ニュース 意識調査