It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、諸般の事情様によってん、ぶたくんはお風呂屋さんにゃーいかんの子だけどん〜 (=∞=*)ゞ (?))

 
(あーうーぶ〜、ぶたくんは激烈ねぶいぜ★ぶーさんにご成長の子ぶ〜 (=∞=`)・゜・。)
(よってん、本日の良き日も何の陰謀なのやらぶひ、どんぶたこ、、じゃーなかったぶひ)
(電車さんにどすこい揺られてん、東京都下ぽんにお戻りしたかものはしおくんぶ〜★)

(えっとん〜? 結局のところん、ぶたくんはその昔昔?にどこぞのうるぺんさんが)
(おかーさんなお方並びにおばーちゃんさんとこんちぶー♪なされた石和温泉さんに)
(こんちぶー♪したかものはしおくんぶ〜☆彡 どないしたんかは、明日のぶたくんに)
(丸投げしとくの子ぶ〜、ぐーすかぶーすかでめたしちゃんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ (?))

石和温泉観光協会 | 桃・ぶどう日本一の温泉郷
石和温泉 - Wikipedia