It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく、おさぶいしおコワイし困ったもんじゃらぶ〜 □_ヾ(+∞+`) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。ったく、おねぶひだかおさぶひだかは)
(さておきぶひぶひ、いよいよもってんおもちPCちゃんのご機嫌が斜め様で)
(ありりんぶ〜?、、えっとん〜、てきとん年おニューPCちゃんをお呼び♪)
(しとらんの子だで、、いやぶひ、お部屋を暖めたらOKかしらむぶ〜?(?))

(、、ぷひぷひぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。何が何やらで世の中さんは)
(色色難しーのことだけどん(?)、伊藤園さん家から「缶入りとん汁」さん)
(発売らしーけどん、、えっとん、とりまぶ、ぶー肉さんはお入りしとらん)
(みたいだからん、、いやぶひ、ポークオイルさんがお入りだってんぶ〜?)

(あーうーぶ〜 □_ヾ(+∞+;) ホンに世の中さんは穏やかじゃーないで)
(ぶたくんもだうしたらよいものやらぶひ、、ってん、これってん微妙に)
(「肉まんってあるんに牛肉さんは何処じゃぶー!」騒動さん?みたいに)
(「とん汁さんにとん肉はぶー!」騒、、あー切ないの子ぶ〜 A(@∞@`))




伊藤園:缶入り「とん汁」22日発売 豚肉なし - 毎日新聞
(とりまぶひ、ナイステイストんなぶつぶつこるしさんがいらっしゃれば)
(ぶたくん的にゃー無問題ってことにしとくぶるぶるぶ〜 皿_(=∞=`))))

フード系飲料「とん汁」10月22日(月)より新発売 | ニュースリリース | 伊藤園
伊藤園 - Wikipedia