It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(白い砂浜さんと青い海っち、更にパンダちゃんのいらっしゃる暮しさんかーぶ〜  □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 ちょいとん、お天気さんがご機嫌斜め)
(ゴッコ活動をしてるのやら、東京都下ぽんもあぎゃー雨雨降りりんだったりする)
(てきとん本日の、、、何のお話だっけかいなぶ〜、頭痛さんとも眩暈さんとも違う)
(お頭むにゃむにゃ系のぶたくんぶ〜、核爆弾スイッチさんは保持しとらんぶ〜(?))

(ごしごしぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。 梅雨っちシーズンさんをお迎える頃の花粉軍団の)
(ご訪問とかってんあったかしらむぶ〜、お熱はないけどん、お頭があほんだらで)
(お目目、、、そー言えばおハナさんもむごむごで、、、てか、お風邪かしらむぶ〜?)

(、、、さておきむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 梅雨っちをあちょお飛ばしてん〜)
(もうお砂遊びうふうふシーズンちゃんだっけかしらむぶ〜? 和歌山県白浜町さんの)
白良浜海水浴場さんとこで「砂まつり大会♪」さんが開催なされたらしーけどん〜)
(ふーんぶ〜、48回もカウントんなされてる大会さんですとん、ご存じなかったぶ〜)

(よーする的にゃー、某雪まつりさんのお砂バージョンさんだってん故に、昨今的な)
(出来事ちゃん等で造形なさったりするで、、、なるほどちゃんぶ〜、熊本方面さんを)
(応援する!ってんで、熊本さん→ジャポン国の希望の星たるくまモンさんを題材に)
(するんは必然の理様ぶ〜、くまモンさんもお身体お大事に活動してぶ〜 (@∞@;)/~)




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=315332&p=more
(うむぶ〜、和歌山パンダちゃん家にも♪こんちぶーお邪魔したいぶひ〜 □_ヾ(@∞@;))

第48回砂まつり大会 | 白浜観光協会公式サイト | 南紀白浜観光ガイド | 海と温泉のリゾート
(ぶたくんは「お山☆彡」系の子だで、よーわからんけどんぶ〜 □_ヾ(^∞^*)ゞ)

さっぽろ雪まつり - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(雨雨さんにあちょ勝つお身体さんにご成長したいものぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん、0時台の20度んが最高ちゃんのさぶいぜ★DAYぶ〜 □_ヾ(=∞=;))))