It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にかわいーものでお身体&おココロをぽかぽかちゃんにせんとん〜 □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(、、|棚|棚| (・∞・`) 、、|冷|~ (=∞=`)ゞ 、、う、うーんぶ〜?)
(昨日ぶたくん曰くのぶつぶつこるしさん、まかり間違ってん、どこぞの)
(うるぺん邸棚っち等にこんちぶー★してるかとのどす淡い期待さん♪も)
(ぶひ破れ、、はいぶひ?、もうお売りしとらんだっけかぶ〜 A(+∞+`))

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 ♪しーかたがないからぶ〜(?))
(どす失意のぶたくんは放っておいてん(×)、♪あらこんなーお所にぶ〜)
(ナイステイストんお食べ物をお持ちしとるすみっコぐらしさん達ぶ〜♪)
(んじゃぶ、この秋冬さんは真似っ子してお食べるの子ぶ〜♪ d(=∞=*))




一番くじ倶楽部 | 一番くじ すみっコぐらし ここがおちつくんです~冬のほかほかフード~
(ありゃぶ、お食べするじゃーなくてん、くじっちさんぶ〜 皿_(^∞^;))

一番くじ(BANDAI SPIRITS) on Twitter: "\たぴおかショー公開/
ファミリーマート・サークルK・サンクス限定!すみっコたちとほかほかしよう♪
『一番くじ すみっコぐらし ここがおちつくんです~冬のほかほかフード~』なくなり次第販売終了だよ!
詳細は⇒https://t.co/vxvPWd38lO #すみっコ情報… https://t.co/9AYggGFlHa"

すみっコぐらしofficial web site(←すみっコさんサイトん♪)
すみっコぐらし - Wikipedia