It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言うわけで、何とん言おうがお誕生日おめでとんのことぶ~ □_ (人∞=`))

 
(むにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。もーぶひ、夜更新→ど夜更新→朝更新?様に)
(ご成長中のぶたくんぶ~、ホンに今年の花粉軍団はへぷちゅんやおハナぶひぶひ)
(現象よかぶひ、瞬間にぽて寝しちゃう系のお悪さ、、はいぶひ? それはそもそも)
(ぶたくん的に「睡眠障害系★」の資質さんがありりんだからなのかしらむぶ~?)

(、、そんなんこんなんで3月の23日の良き日はお帰り遊ばさったらしーけどん~?)
(いつもばんがってる羽生ゆづぽんくんがネイサン・チェンくんにお負けしたとか)
ビートたけしおじちゃんが鈴木イチローNumber51くんを「偏屈★」言うてお褒め)
(しとったとか、、はさてぶひ、おばーちゃんさん100歳おめでとんぶ~ (人∞=`))



www.daily.co.jp

羽生結弦 - Wikipedia
ネイサン・チェン - Wikipedia


www.daily.co.jp

ビートたけし - Wikipedia
イチロー - Wikipedia







www.tokyo-sports.co.jp
(志位ちゃんさん党は明後日の方向?に間違ってる気がするけどん~ A(=∞=`))


www.tiktok.com

志位和夫 - Wikipedia
日本共産党 - Wikipedia