It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(なるほどちゃん、今からご本人がお歌い遊ばされるとんよろしーんだなぶ〜★  □_ヾ(@∞@;) (×))

 
(♪毎日毎日〜、何の陰謀なのやらねぶくてしゃーないぶたくんぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。)
(きっとん、♪昨日今日明日〜じゃなくてん、昨年今年来年さんもねぶいぜぶたくんで)
(ありりんぶ〜、、、じゃ、ぶつくさ文をコピペしとくかぶひ〜★ _φ(=∞=`)ゞ (×))

(はいぶひ? □_ヾ(=∞=`)  そりゃーそーだろーですぶ〜、本年バージョンさんに)
(おいても、某村上春樹くん(67)は某ノーベル文学賞とやらをおトリ出来んかったってん)
(もう何のニュースバリューさんがありりんなのやら、何のお腹さんの足しにもならんに)
(お腹いっぱいちゃんだってんぶ〜、不毛じゃがじゃがぷんすかぐーぶ〜 皿_(=∞=`))

(んでぶひ? □_ヾ(・∞・;)  ハルキストんさんに今年バージョンのダメッジさんを)
(プゼレントんしたんは、、、ボブ・ディランくん(75)ですとんぶ〜? いやぶひぶひ?)
(ハルキストん軍団じゃーないけどん「歌手やろぶ〜」思ったのぶたくんだけどん〜★)
(するってーとん、この先作詞家様は全員ノミネートんかぶ〜、お大変ぶ〜 A(^∞^;))




http://www.jiji.com/jc/article?g=int&k=2016101300821&p=0161013at78&rel=pv
(むにゃぶ〜、だうしてもホフディランくんを思いだすの子ぶひ〜ん □_ヾ(=∞=`;))

風に吹かれて (ボブ・ディランの曲) - Wikipedia
ボブ・ディラン - Wikipedia 
 
ホフディラン - Wikipedia


村上春樹氏母校ため息「ボブ・ディランは歌手やろ」 - 社会 : 日刊スポーツ
(てかぶ、ホンにご本人以外のお方方はお暇ちゃんなんだねぶ〜★ □_ヾ(・∞・`))

村上春樹 - Wikipedia
兵庫県立神戸高等学校 - Wikipedia