It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぐるりん丸いフォルムさんなら、それなりにプリティちゃんにならんとんぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

 
(ぐるぐるぶひ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。、ったくぶひ、東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸、何の陰謀なのやらおさぶいモードん過ぎだってん〜)
(そのせいなのかしらむ、てきとん先程からん、ぶたくんお頭に眩暈さんが)
(こんちぶー★してきてお困り中ぶ〜、やーぶ〜、ぐるりんぐるりんぶひ〜)

(、、ああぶひ、昨日ぶたくんがぶつくさお書きしたん、沢田研二くん(70))
(ライブドタキャン〜の件は、ご本人がメディアさんに言うところだとん〜)
(お客さんが少ないから〜ってらしーけどん、、えーぶ〜、ホントにホント)
(なのかしらむぶ〜、それならもっとん以前に中止違うんぶ〜? A(?∞?;))




沢田研二が自ら中止の理由を説明「客席が埋まらなかったから」「ファンに申し訳ない」と謝罪 : スポーツ報知(←沢田研二が自ら中止の理由を説明「客席が埋まらなかったから」「ファンに申し訳ない」と謝罪)
(わざわざ的にお悪い振る舞いをなさってる気がするけどん〜? A(+∞+;))

沢田研二 オフィシャル







https://www.yomiuri.co.jp/economy/20181018-OYT1T50085.html(←「丸すぎるアザラシ」首すくめて寝る姿が人気)
(、、ぶひ? やっぱし的にナイステイストんなお菓子さんを頂戴してん〜)
(にこやかに丸いアザラシさんをご覧じてんお過ごししよーぶ〜 d(=∞=`))

北極圏に暮らしているワモンアザラシのユキ|海遊館とつながる|海遊館
海遊館 - Wikipedia