It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、世界中のおトリ様達、並びにぶたさん達がお幸せに暮らせますよーにぶ〜★ □_ヾ(=∞=;))

 
(、、やーぶ〜、よーやっとん的にぶたくんは復活したよーな気がするぶ〜♪)
(それってんどれってん、一昨日夜→本日切り替わり後ぐらいまでの頭痛さん)
(痛痛症状の代わりに、へぷちゅん的花粉軍団症状がぶり返したのことからん)
(、、ありっぶひ? それだってもご健康体違うぶひ〜ん □_ヾ(@∞@;))
((適宜、お美しーストナリニさんをお呼びしたぶ〜 。_(=∞=*)・゜・。))

(むにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。 よってん、世の中さんで何をか)
(お騒ぎがあったのやら、あんましご理解しとらんの子だけどん〜、、ってん)
(そーそーぶひ、そー言えば的に思い出したのことだけどん〜、4月15日様は)
からあげクンさん(32)お誕生日だってん、おめでとんぶ〜♪ 皿_(=∞=*))

(、、ってんぶひ? どこぞのぷんすか放題のひよこちゃんさんが、もれなく)
(ケーキさん等等★で盛大に激烈爆裂的にお祝いなさったらしーのことぶ〜?)
(、、、、、□_ヾ(=∞=`) 、、、、う、うーんぶ〜? そー言えばぶひ☆)
(そろそろぶたくんもお誕生日♪だけどん、怖ろしやぶ〜 A(+∞+;) (?))




チキラー「ひよこちゃん」がからあげクンバースデー動画公開 崖から突き落とし爆破でお祝い - ねとらぼ
(とりまぶ、余ったケーキ様はぶたくんが頂戴するぶ〜♪ d(=∞=*) (×))

チキンラーメン ひよこちゃん on Twitter: "本日お誕生日のからあげクンにバースデーサプライズをしてきちゃいました♪記念にムービーも撮ったので、気に入ってくれるといいな☆… "
からあげクン32歳おめでとうキャンペーン|ローソン研究所




「からあげクン」ファミリーを紹介!|ローソン研究所
(ところでぶひ、からあげクンさんの性別って何じゃらぶ〜? A(・∞・;))




HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]
(で、チキラーさんからあげクン味をお食べしたの子ぶ〜♪ ~▽_(=∞=*))