It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、70さんじゃーなくてん、ぶたくんは150歳設定にいつご成長するんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (×))

 
(さぶいぶ〜 □_ヾ(+∞+`))) 、、っててきとんさっきまでのぶたくんが)
(言うてたかものはしおくんだけどん、ぶふふ〜♪ てきとんさっきよりか)
(こちら時間のぶたくんは、とうとう的に白くまくんさんにお越し頂いたで)
(某うるぺん邸室温さんは15→18度んにご成長したぶ〜 [白]~ (T∞T;))
((とりまぶひ、あと1度ん程ばんがって貰うぶ〜★ [白]~~ (=∞=*)~♪))

(はてさてぶひ? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日の東京都下ぽんさんってば)
(最高10度ん、季節は1月上旬さんだってんぶ〜、冗談抜きに冬眠的季節だで)
(よろしゅーにお眠り出来ると思いきや(×)、ったくソファ寝落ちはするんに)
(おぷとんじゃーちぃっとも寝られんでまいったぶ〜 (ノ∞+`)・゜・。)

(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ ぶたくんお頭さん♪はいつもにも増増てん)
(ぐるりんし放題ぶ〜、んだけどん、英国屋さん家のエリザベス女王さん家が)
(実にダイヤモンド婚さんだってんがどすこいスゴイんはお分かりちゃんぶ〜)
(ひーふーぶ〜、70年♪ってん人様に歴史様ありぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)v)




エリザベス女王は13歳で恋に落ちた。結婚生活70年を写真で振り返る | ハフポスト
(ありっぶひ? うるぺんの人のおばーちゃんさんの妹さん(92)曰くだとん)
(「エリザベス女王さん(91)と同い年♪」の筈なんだがぶ〜? _φ(^∞^;))

エリザベス2世 - Wikipedia
結婚記念日 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ