It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だってんぶ〜、お身体さんとともにおココロモチベーション的ご健康さんもお大事だからんぶ〜 皿_(=∞=`))

 
(あーさぶさぶぶ〜 ~■(=∞=`))) ったくぶひ、10月さんもすっかし的に)
(後半戦の子だけどん〜、何の陰謀なのやら、ぶたくんお頭はまだまだ的?に)
(おげあち★DAYとまではいかんでも、結構あちあち★DAYとかお越しする)
(かものはしおくんとん、、いやぶひ、いい加減に衣替えさんのお年頃ぶ〜?)

(うーさぶさぶぶ〜 □_ヾ(=∞=;))) 一体全体にこの時期さんとかにゃー)
(♪毎年毎年〜(?)何をお召しモードんだったっけかしらむぶるぶるぶひ〜?)
(とりまぶ、着込む云云じゃーなくてん、適宜お身体温める系のお食べ物さん)
(お呼び作戦もよろしーかものは、、ぶひ? そしてお食べ過ぎお年頃ぶ〜?)

(、、ああぶひ、どこぞの仙人さんだかカーネルおじさんだか、、はいぶひ?)
(どこの若造さんじゃら某宮崎駿監督くん(77)に似てる言うてるんはぶ〜?)
(、、ともあれ、沢田研二おじちゃん(70)は、本日21(日)のライブさんは)
(お美しゅーに公演なされたみたいだでぶひ、でめたし様ぶ〜♪ d(=∞=*))

(、、ってん〜? うむぶ〜、とりまぶおココロはうふうふ晴れっちとかじゃ)
(ないだろーですけどん、あんましなんだけどん、すーっごいスターさん♪が)
(いつまでもご健康でかっちょいーお歌をお歌い出来る♪ってなモデルケース)
(云云として持ち上げとく★等も業界様的に損して得取れぶ〜? (?∞?;)ゞ)




沢田研二 冒頭で謝罪「僕の性格、意地。至らない人間」…満員ファンに頭下げ/芸能/デイリースポーツ online
(まーぶ、件のさいたまスーパーアリーナ箱物様にはこんちぶー★したこと)
(ないだで、経験云云的にこんちぶー★してみてもよいのかものはしおくん)
(だけどん(?)、ジュリーちゃんさんを1200とか800とかのお席会場さんで)
(ご覧じられるんなら、世代さんじゃなくてもラッキーぶ〜♪ d(=∞=*))

沢田研二 オフィシャル
沢田研二 - Wikipedia

仙人 - Wikipedia
カーネル・サンダース - Wikipedia
宮崎駿 - Wikipedia