It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも何をかばんがって応援しなきゃですぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(東京都下ぽん、結構な風風強強DAYさんだったで、、、だからん微妙にぶたくんの)
(お頭さんもいつもより余計に(?)ぐるりんされてたんぶひ〜? 工事足場さん等等)
(お飛びした所もあるみたいだけどん〜、とりあえずぶたくんはお元気ぶ〜 A(@∞@`))
((まあぶひ、昨日のちょいとん鼻血ぶたさんモードんは気になるけどん〜 A(=∞=`;)))

(、、、□_ヾ(@∞@`)・゜・。 おおぶひ、南阿蘇村さんとこの笠浩二くんさん(53)は)
(大丈夫みたいでありますぶ〜、とってもご心配してたんだけどん〜、よーやっとん)
Twitterさんにコメントんがいらっしゃるぶ〜、ご家族さんとどないなされてるのか)
(ホンに色色お大変だろうですけどん、ばんがってくださいでありますぶ〜 A(T∞T;))

(うーぶ〜 A(@∞@;)  東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん的には、一体全体)
(どないしたらよろしーものやら、、、ちょいとん、某うるぺん邸さんのご実家ご方針で)
(募金さん等等はダメダメなんだけどん(?)、「買って応援!」云云ちゃんならよろしー)
(とは思うんけどん、今現在「観光で応援★」はちょいとん無理無理ぶ〜 皿_(@∞@`)ゞ)


http://www.asahi.com/articles/ASJ4J4T4QJ4JTIPE035.html
(そりゃぶひ、今現在にこんちぶー★したら、よっぽどご迷惑だよねぶ〜 (@∞@;)ノ)




http://www.jiji.com/jc/p?id=20160417202017-0021234953
銀座の熊本アンテナショップになが~い列! 広がる「買って応援」 - withnews(ウィズニュース)
(銀座さんじゃなくても、ネットんさんにもいっぱいありそーぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))

銀座熊本館(←銀座熊本館さんぶー)


Ryu Cozyパ~ぅいっル! (@kohjiryu) | Twitter
りゅうこうじ - Wikipedia
C-C-B - Wikipedia

南阿蘇村ホームページ トップページ(←南阿蘇村さんサイトんぶー)
南阿蘇村 - Wikipedia


熊本県で震度6強、M7.3 その後も地震相次ぐ(4月18日13時現在の情報) - Yahoo!ニュース
地震情報 - Yahoo!天気・災害