It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなんで、あちあち★だからってん喧嘩系はいかんのことぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))

 
(、、そりゃーぶひ、♪毎日毎日~的に、ぶたくんはお時間神様さんと大喧嘩の)
(子でありりんだけどん~、んだからってん、いたずらに世の中さん家に喧嘩)
(どすこいお増えるとかってん嫌嫌の子ぶ~、あち苦しーぶ~ A(=∞=;) (?))

(、、えっとん、ネットんさんがスタンダードんに繋がらんゴッコしとるけどん)
(そー言えば、昨日にどこぞの皆様の国営放送さん家の「うたコン」番組さんが)
(ハードディスクさん家にこんちぶー★しとるはずだけどん(?)、、ああぶひぶ)
DA PUMPさん家の長男さん(40)がジュリーちゃんゴッコ系かぶ~ (=∞= )ゞ)

(てかぶひ、別に「物まね♪」番組ちゃんじゃーないだで、「似てる!」だか)
(「全然違う!」とかの問題さん違うとん思うけどん~、、そもそも的にゃー)
(お歌いのジャンルやら表現体系云云さんがまるりん違うのお方さん達だし)
(てかぶひぶ、阿久悠さんの歌詞をお聞かせのお話だけなんにぶ~ A(+∞+;))



www.musicvoice.jp
(ったくぶ、ISSAくんさんファンどもが甘甘ちゃんなのやら、ジュリーちゃん)
(ファン様が辛辛ちゃんなのやら、めんどくさいお話さんぶ~ ◎_(・∞・;))



うたコン ISSA「勝手にしやがれ(沢田研二)」
(うむぶひ、だからん人様にゃー得手不得手さんってのがぶ~ [HD]~ (=∞= ))

勝手にしやがれ (沢田研二の曲) - Wikipedia
うたコン - NHK




THE ALFEE 桜井賢 勝手にしやがれ」
(とりまぶ、ハイパーお上手でついでに面白いの桜井くんぶ~ □_ヾ(^∞^*)ノ)




たそがれマイ・ラブ 田島貴男 Tajima Takao
(、、、ぶきゅ~、田島っちくん版がいつの間に消えてるぶ~、しゃーないで(?))
(大橋お純さんの「たそがれマイ・ラブ」さんをぺったんぶ~ □_ヾ(・∞・*)ゞ)





勝手にしやがれ [Blu-ray]

勝手にしやがれ [Blu-ray]

(んだからん、そもそも的に「お歌♪」は「最低★映画」様だでぶ~ d(=∞=;))

勝手にしやがれ (映画) - Wikipedia