It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、お身体がお元気そーなのはよろしーのことだけどん〜 □_ヾ(=∞=;))

 
(ったくぶひ、ねぶいしさぶいし、ホンに冬眠活動せんとんやってられんの)
(子だけどん(?)、とりまぶひ、10月も真ん中過ぎだで、ねぶいはさてぶひ)
(これからおさぶくなる一方通行ちゃんだで、、そー言えば、微妙に衣替え)
(しとらんの子な気がするけどん、気のせいだなぶ〜 (((=∞=`))) (×))

(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。えっとんぶ〜? もーぶひ)
(お名前言われんとん微妙にどなたさんじゃらお分かりになれん系さんの)
沢田研二くんさん(70)が、埼玉さん家のさいたまスーパーアリーナさん)
(ライブさんをドタキャンなさったってらしーけどん〜 □_ヾ(+∞+`)ノ)

(ってん〜、ありゃぶひ? 昨今急におさぶくなったからんお身体あ調子)
(お悪いだでキャンセルぶーじゃーなくてん、、「重大な契約の問題〜」)
(案件らしーけどん〜、「重大な契約」ちゃんってん何じゃらぶひ〜ん?)
(楽屋様にナイステイストんおやつ♪がなかったとかぶ〜 A(?∞?;) (?))




沢田研二の埼玉公演が開演直前に中止 契約上の問題 本人の体調は問題なし 21日から予定通り― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←沢田研二の埼玉公演が開演直前に中止 契約上の問題 本人の体調は問題なし 21日から予定通り)
(お客さんの数問題〜とかってん、ホントなのかしらむぶ〜? それなら)
(それでん、てきとん前売り云云ちゃん時点でお分かりしそーなものじゃ)
(ないんかしらむぶ〜、、何であれファンさん達お疲れ様ぶ〜 A(@∞@;))

沢田研二のコンサートが急きょ中止に ファン困惑「勝手にしやがれ」14年前も同様のドタキャン劇あった : スポーツ報知(←沢田研二のコンサートが急きょ中止に ファン困惑「勝手にしやがれ」14年前も同様のドタキャン劇あった)

沢田研二 - Wikipedia
沢田研二 オフィシャル