It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お歌歌い様はお歌がばっちし♪なら無問題ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) ~♪)

 
(ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。 、、、はっぶひ □_ Σ(ノ∞=;) ついつい的に)
(うととんしちゃうの子ぶきゅ〜、やっぱし的に白くまくんさんパワー♪によってん〜)
あじあじ夏のお疲れちゃんが、、、ああぶひ、ちょうどん東京都下ぽんも含めての)
(あちこち本州様が梅雨明け☆だからん、夏のお疲れちゃんでOKぶ〜 d(=∞=*) (?))

(えっとんぶ〜? 昨今お耳さんに挟んどったけどん、沢田ジュリー研二おじちゃんが)
(いよいよもってんエライぜ★おじちゃん化、、、ああぶひ、どなたかさんが言うてた)
(けどん、伊藤博文くん(享年68)に似とるの気がするぶ〜★ そりゃーぶ、おサツ様に)
(もれなくお載りせんといかんのことぶ〜♪ 何円さんかしらむぶ〜 []_(=∞=*) (?))

 


「沢田研二」デビュー50周年 変貌にファンの反応は | デイリー新潮(←「沢田研二」デビュー50周年 変貌にファンの反応は)
(69歳様でお歌お声がばっちしであればスバラシイのことぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
 
沢田研二69歳 若き日の写真に「オレじゃない」/芸能/デイリースポーツ online

沢田研二 オフィシャル 
沢田研二 - Wikipedia

 




(エライぜ★おじちゃん達がお元気なうちにもっとんご覧じに行こうぶ〜♪ d(=∞=*))


 
伊藤博文 - Wikipedia