It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お外であれお家であれ、ご覧じ出来るんをお楽しみにしとくの子ぶ~ □_ヾ(=∞=*))

 
(やーぶ~、今週の東京都下ぽんさんは何の陰謀やらあちあち系でいらっしゃ、、)
(はいぶひ? そりゃーぶひ、アンダー30度んさんとかで「あちあち★」表記を)
(しちゃうんは、てきとんそのうち来たる「猛暑→酷暑」シーズンさんを生きる)
(ぶたくんに失礼かものはしおくんだけどん、あちあちだったんぶ~ A(=∞=`))

(んだけどん、そりゃこりゃであちあち★お天気さんもお帰りなさってん、本日の)
(良き日は、雨雨降りりん★DAYだってん、よーする的にゃー、だいぶさぶいぜ★)
(モードんだったで、ぶたくんも当面生きていかれるよーな気がするけどん~(?))
(とりまぶひ、新型コロナどもが早よ収束するんを祈念中ぶ~ (人∞=`)・゜・。)


www.oricon.co.jp
(、、うむぶ~、何やかんやとん季節さんはふにふにお動きなさってるからん~)
志村けん坊くんも49日さんかーぶ~、、もさてぶひ、お友達のジュリーさんが)
(けん坊くん映画さんの代役をなさってくれるみたいぶ~★ やーぶ~、そりゃ)
(素晴らしいキャスティング様だってん、完成♪をお待ちするの子ぶ~♪ d(=∞= ))

沢田研二の出演作品・出演番組 - Wikipedia

沢田研二 - Wikipedia
志村けん - Wikipedia