It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いつでもねぶくてハラヘリの子だけどん、お買い物はどすこいおまとめの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)v)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。とりまぶひぶひ)
(闘い済んでん日が暮れてん〜、ぶたくんはねぶくてしゃーないの子だでぶ)
(、、はいぶひ? 何の闘いかってんぶ〜? そりゃーぶひ、5の倍数日で)
楽天買い回りさんをどすこいぶー★に決まってるぶ〜、あーお疲れ様ぶ〜)

(、、ってんぶひ? ああぶひ、5の倍数日さんに楽天カードん払いさんで)
(♪お買い物〜するとん、何の陰謀やらpointんが多く頂戴出来るらしーの)
(ことだけどん、そりゃーぶひ、ありゃこりゃとん作戦練りりんお時間が)
(時は金なりりんに反してるの法則かものはしおくんだけどん〜 A(?∞?;))

(とか何とかで、あちょ★ばきとんお買い上げてたけどん〜、、うーんぶ〜)
(先日にお目目をぺったんしとった某ビオフェルミン錠さんのお値段様が)
(お店ご機嫌斜めお年頃なのやら300億円もUPしとるんぶ〜(?)、いつもの)
(お買い上げお店にお頼みしとけば、、来月ばんがるぶ〜! []_(+∞+;))




【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(ケーキさんも時計さんもお買い上げとらんけどん、ご本にBlu-rayさんや)
(CDさん、お茶っちにお菓子さんに、洗顔料さんにシャンプー軍団さんやら)
(室内履きさ、、ああぶ、某ビオさんの代わりは焼き海苔様ぶ〜 v(=∞=*))