It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(低空飛行でもばんがっとるの子ぶー []_(+∞+`)・゜・。)

 


(、、とか何とかで、某楽天屋さん家で毎度んの買いまわりかつどんぶー)
(とりまぶひ、いつものよー、、♪いつものよーーにぶー、7店舗さんとこで)
(お買い上げたで、後は5日後のぶたくんばんがれですぶー (@∞@`)ノ~~)



(ぶきゅーん、ぶたくんはティーセットんさんはお買い上げとらんけどん)
(ご本とかご本とか父の日お花様に、、ああぶひ、プリティフライ返しさんも)
(お越しいただくご予定ちゃんぶー、品切れとらんよーにぶー★ (人∞= ))


(やっぱし的にお食事系はチャチャさんご担当かしらむぶー、ってん~)
(お先にミケランジェロくんお玉があるでオールOKぶー 皿_(^∞^*)ノ)