It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、穏やかに見えてん波乱の、、いやぶひぶひ~ 皿_(^∞^;) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=*)・゜・。むにゃむにゃぐーすかぶ~?)
(、、とか何とかで、春眠暁を覚えず~どころかお昼間もど夜もねむーてん)
(しゃーないの子なんだけどん~、何の陰謀なのやら、楽天買い回りさんも)
(10shop様との戦い済んで日が暮れてんど夜さんぐーすかぶ~? (=∞=`)ゞ)

(ああぶひ、そー言えば本日の良き日さんはからあげクンさんのお誕生日で)
(いらっしゃったかしらむぶ~、昨年さんはチキラーひよこちゃん悪事さんに)
(どハマりしとった気がするけどん(?)、今年は、、別にふつーに33歳さんの)
(お祝いを出来たんかしらむぶ~? それはそれでなんだけどん~ A(?∞?;))



www.lawson.co.jp
(なんだかふつー過ぎてんがっかし、、いや何でもないぶ~★ A(=∞=;))




【頂上決戦】きのこの山 vs たけのこの里、勝つのは…?
(そーそーぶひ、こー言うあたりでいじられる云云ぶ~ 皿_(^∞^*)ノ (?))




からあげくんの誕生日を祝うひよこちゃん