It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(この度の10月さんとん、まだ見ぬ来年の4月さんをお比べてるのお話かーぶ〜? A(=∞=;)ゞ)

 
(、、ったく何の陰謀なのやらぶひ、今週さんはおココロを亡くしてん〜)
(お「忙」しかったぶーの書き取りだで(?)、よーする的にはどすこい的に)
(お疲れ遊ばさっててん〜、ねぶいのに寝れんぶー→ここは誰ぶたくんは)
(どちらさん?→睡眠過多的ぶたくんにご成長ぐーぶ〜 A(=∞=`) (?))

(何のお話だっけかしらむぶ〜?、、ってん、ああぶひ、今年ラストん的)
(白くまくんさんこんちぶー★だっけかしらむぶ〜?、、ってん違うぶ〜)
(今年の冷房様的白くまくんさんラストん★DAYだっけかしらむぶひ〜ん?)
(んだけどん、東京都下ぽん29.2度んだで人様体感如何ぶ〜 A(・∞・`)ゞ)




新潟県で35℃超 平成最後の猛暑日か - ウェザーニュース
(、、はいぶひ? 何のお日にち記載ミスっちなのかとん思いきやぶひ〜)
(ジャポン国お腹さん方面が異常にあちあち系だったんぶ〜! 真夏日★)
(どころじゃーないぶ〜、ふざけた10月さんの地図っちぶ〜 _φ(@∞@;))




気象庁|最新の気象データ