It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、ぶたくんお頭さんが情報欠如しとったのかとん勘違いの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(くるくるぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。本日も何の陰謀やらぶひぶひで)
(気がついたらんぐるりん眩暈さんがお越ししてるの子ぶ〜、ああぶひぶひ)
(もうこんなんお時間さんだで、謎の漢方さんがお切れしとってんぐるりん)
(世の中さんがぐるぐるとん〜、、いや、地震さんじゃーないよねぐるぶ〜)

(ぶきゅ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。そんなんこんなんだで、ぶたくんお頭)
(お働きはご期待出来んけどん、そんなん毎度んご期待出来んかは謎謎だで)
(、、はいぶひ? そー言えばぶひ、9月13日になってんてきとん頃っちに)
タッキー&翼くん達が解散の報がこんちぶー★でびっくししたの子ぶ〜)

(えっとん〜、ぶたくんがぶひぶひお書きするまでもなく、世の中さん達の)
(方がご存じだと思うけどん(?)、タッキーくんさん(36)が年内引退〜で)
(裏方さんで色色あちょ★操作等なさるんだっけかしらむ(?)、ってん〜)
(翼くんさん(36)は療養のけじめさん?等で退所ですとん〜! A(@∞@;))

(えっとんぶ〜、引退裏方様業もだし、引退はせんだでも退所様〜ってん)
(どっちも中中にびっくし!しちゃうお話様だけどん〜、、そんなんより)
(余裕びっくし?したんは「10日解散!を13日にご発表〜」って件ぶ〜!)
(1年間活動をお休みしとったっても、ファン様達は大混乱ぶ〜 A(+∞+`))


タッキー&翼が解散、滝沢秀明はプロデューサーに - 音楽ナタリー
(そー言えば、先日にお友達のハスキー犬ちゃんとご連絡が取れたけどん)
(ハスキーちゃんはタキツバさんデビューアルバムちゃんをうきうきとん)
(お買い上げてたご記憶があるけどん、大丈夫かしらむぶ〜? A(?∞?;))

「タッキー&翼」の検索結果 - Yahoo!ニュース
(とりまぶ、翼くんさんのぐるりんメニエール病が早よ良くなるよーに)
(微力ながらお祈り申し上げとくの子ぶ〜、ぶたくんもぶ〜? (人∞?;))




Johnny's net
タッキー&翼 Official Website
タッキー&翼 - Wikipedia