It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ブランドんさんはさてぶひ、やっぱし的にお美しー本質様だよねぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(くるくるぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。おかしーぶ〜、謎の漢方さんも)
(こんちぶー★してる筈なんに、ぶたくんお頭はいつもよりぐるりん回り放題)
(だけどん〜、いやぶひ、別に物理的にぐるりんしてるわけじゃーなくてん〜)
(おもちPCちゃんが再起動しよしぶー!ってなお動き遅過ぎ系圧迫感ぶ〜?)

(あーぶひ、ぐるりん放題→微妙に吐き気系な気もするけどん〜、とりまぶ)
(台風さんとかも来とらんよーだし、、やっぱし的にお部屋さんがじめりん)
(しとるからの、、んだっても、本日の良き日はお洗濯物さんもないだでぶ)
(とりまぶひぶひ、白くまくんさんに除湿をばんがってもらうとんしてぶ〜)

(、、はいぶひ? いやぶひぶひ、別に築地さんと豊洲さんとこのご環境が)
(あやしーだか快適だかの謎謎じゃーなくてん〜、、冷蔵庫さん家に何やら)
(謎の期限切れお食べ物とかお住まいだっけかぶ〜? ナイステイストんな)
(生マグロさんなら食べられるかものはしおくんぶ〜★ 皿_(+∞+;) (?))




豊洲市場が開場 マグロ初セリ、威勢よくかけ声:朝日新聞デジタル
(火事っちや渋滞さんやらお大変そうだけどんばんがってぶ〜 (@∞@`)/~)

豊洲市場について|東京都中央卸売市場
豊洲市場 - Wikipedia

築地市場移転問題 - Wikipedia


築地市場、解体始まる アスベストの飛散防止課題:朝日新聞デジタル

2018築地秋まつり! | 築地場外市場 - 公式ホームページ
築地市場 - Wikipedia