It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、冷凍庫さんもダイエットんしたいみたいだでぶ〜★ □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀やら)
(ハラヘリでしゃーないの子ぶ〜、やっぱし的に今年の夏っちがおげあち系)
(過ぎただで、よーする的にゃー「夏バテぶたくん」→「ふつーにお食べ系)
(ぶたくん♪」〜ってなことだで、よーする的にゃーふつー過ぎぶひ〜(?))

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ ああそーそーぶひ)
(昨日の本日に駆け込み的に無印ネットん週間さん★にご参加したご記憶が)
(ありりんだけどん(?)、プレッツェルさんがいらっしゃらんだでぷんすか)
(し放題だったけどん(×)、確かに冷凍食品さんをお見掛けしたの子ぶ〜♪)

(えっとん〜、とりまぶ、、ぶたくんがお好みしそーなんは餃子さんとん〜)
(そーさねーぶ〜、おはぎさんやら大福ちゃん等がナイステイストんかもの)
(はしおくんだけどん〜、、配送区分さんがヤマトんクール便さんご使用の)
(790円ちゃんオンリーぶ〜?、、790円で何をかお食べるぶ〜 A(=∞=`))




「無印良品」の良品計画、冷凍食品事業に参入 9月末から4店とネットで、その狙いとは | オトナンサー
(ハラヘリ♪だとん何でもナイステイストんに見えるの法則ぶ〜? (=∞=*))

冷凍食品 通販 | 無印良品