It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何が何だかだけどん、本日から嘘か真か新年度さんですとん~ A(@∞@;)・゜・。)

 
(、、、□_ヾ(@∞@;)・゜・。、、ああぶひ、世の中さんは何の陰謀やら、、)
(いやぶひ、今現在「陰謀」云云言っちゃうとん、月日は百代の過客様系じゃー)
(なくてん、某新型コロナウイルス系の、、いやぶい、何でもないぶひ~(?))
(とりまぶひ、1日1日さんのお進みが怖ろしいの子ぶひ~ A(+∞+;)・゜・。)


www.youtube.com
(ぶきゅ~、松重豊くんの猫村さん放映を希望にばんがるぶ~ □_ヾ(@∞@;)) 

【ミニドラマ】きょうの猫村さん(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
きょうの猫村さん - Wikipedia


www.youtube.com
(ああぶひ、東京都下ぽんのエライぜスポットんのピューロランドさん家の)
(健やかにこやかなオープンさんも心待ちにしとくの子ぶ~ □_ヾ(@∞@*)v)

ホーム | サンリオピューロランド
サンリオピューロランド - Wikipedia






www.youtube.com
(やーぶ~、やっぱし的に志村けん坊くんはエライお方様ぶ~ □_ (人∞T;))

志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba
志村けん - Wikipedia