It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ホンにこの先はお美しー10月さんでありますよーにぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。確かに台風24号さんは去りりんの)
(筈なんだけどん、昨日のぶたくんぶつくさ文をご覧じたらん、コレ即ち的に)
(ぐるりん眩暈&頭痛さんがお越しした気がするぶ〜、、き、気のせいだとん)
(してん(?)、何であれとんでも台風さんでしたんぶひ〜ん □_ヾ(+∞+`))

(とりまぶ、東京都下ぽん的にゃーど夜にとんでも風っちがお吹きしとった)
(けどん、、某うるぺん邸の前に何やらの屋根っちがどす落ちてた〜ってん)
(ホントかいなぶ〜? んでんでぶ、東京の良心たる京王線さんとこじゃー)
(壁っちだか塀さんがお倒れてん運休系だったしぶつくさぶ〜 _φ(+∞+`))

(んだけどんぶひ、某うるぺん邸のぬいぐるみ軍団さんも皆無事だしぶ(?))
(本日から10月さんだで、お美しー10月さんをお楽しみたいのことだけどん)
(、、はいぶひ? ありゃりゃん、瞬間最大風速さんも更新三昧で、更には)
(台風一過的最高気温更新系かぶ〜、やっぱし頭痛さんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181001/k10011652551000.html?utm_int=detail_contents_news-related_002
(うむぶ〜、いかにもそー言うことありそーな現場様ぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

電車・駅のご案内|京王グループ
京王線 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(都下ぽん35.3ぶ〜、思ったらん八王子さん家が45.6で首位ぶ〜 A(+∞+;))




気象庁|最新の気象データ
(都下ぽん31.8ぶ〜、思ったらん青梅さん家が33.2度ってん〜 A(@∞@;))