It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(台風さんにゃー負けてはならんぶ〜!、、ってん、ぶたくんはさておきぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(いかんぶひ〜 |窓|窓|~ (@∞@;)・゜・。てきとんさっきお時間までは)
(うふうふあはぶひ言うてたぶたくんなんに、居間っち窓方面に向かってん)
(当該ぶつくさ文をあちょ打ちし始めたらん〜、台風24号くんが窓っち全体)
(ガクブルさせてん、コレ即ち的にぶたくんはカーテン酔いの子ぶひ〜(?))

(しかしぶひ、とっととん某JRくんが「20時になったらん電車さん動かして)
(あげんもんぶー!」宣言しよってん〜、別にそれの真似っ子ゴッコ★かは)
(ご存じないけどん、あちら様もこちら様も「じゃー動かさんぶ〜★」ってん)
(東京の良心たる京王線さんもストップさんぶ〜、お大変ぶひ〜 A(@∞@;))




台風24号(2018年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害
(あーうーぶ〜、ジャポン列島さんと言うお船の船酔いぶひ〜 A(+∞+;))

関東の運行情報(JR、私鉄、地下鉄、新幹線) - Yahoo!路線情報




気象庁|最新の気象データ
(最大瞬間風速21.8かー、思ったらん八王子さんが34かーぶ〜 A(+∞+|||))




気象庁|最新の気象データ







沖縄知事に辺野古反対の玉城氏 政権支援の佐喜真氏破る - 沖縄:朝日新聞デジタル
(ああぶひ、遥か遠い沖縄さん家では無事に知事選さん行われたんだねぶ〜♪)
デニーちゃんさん(58)おめでとん、ばんがってですぶ〜 □_ヾ(@∞@*))

玉城デニーに関するトピックス:朝日新聞デジタル
沖縄知事に玉城氏=辺野古反対、翁長県政を継承-自公系に大差、安倍政権打撃:時事ドットコム(←沖縄知事に玉城氏=辺野古反対、翁長県政継承−安倍政権に打撃)

【特設】2018 沖縄県知事選 | 地方選挙 | 選挙データベース | NHK選挙WEB
【特設ページ】平成30年沖縄県知事選挙及び沖縄県議会議員補欠選挙/沖縄県
2018年沖縄県知事選挙 - Wikipedia

玉城デニー - Wikipedia